« ゼロ% | メイン | 回してみましたッ♪ »

2009年3月 7日

CSC3+CSL WHEEL

Aaa 今日はとってもGoodな天気でしたね~。久しぶりに晴れて気分は爽快っ!! 今日はYさんのヨンロクM3に履いたタイヤ&ホイールをご紹介っ。ホイールの納期はちょっとかかりましたが、本国CSLホイールに、つい先日、船でエッコラさ♪ と日本に入荷したタイミングの、おっNEWなタイヤのマッチング。なかなかこのアングルで見る事は少ないですが(笑) イケてますね、トレッドパターンも渋めで、絶妙な逆反りラフメッシュデザインのホイールと見事にマッチ。ん~、カッコいい♪♪ アルピンホワイトなM3への装着率高めのホイールですが、やっぱり人気の理由がワカリマス。このConti Sport Contact3は、トータルバランスの高さで人気の1本。ドライ&ウエットのグリップ、そして耐摩耗性がメチャンコGoodなお薦めタイヤですっ。さぁ、Yさん。次は何にしましょ(笑) 足?? ブレーキ?? それとも一緒に?? 今後とも宜しくお願い致します~( ^^)/☆

コメント(2)

今度、650カブもこの角度から撮ってくださいよ。いいアングルですね!!
靴の先にカメラ付けてるの 流行りましたね!!
これって、違うか・・・・・・・・(笑い・笑い)

E46-330CI-200 さん
こんにちは!! そのアングルは違いますからwww カブちゃんも
オーナーさんと一緒に!? 激写させていただきます~っ♪