« CSC3+CSL WHEEL | メイン | サンキュー♪ な日(笑) »

2009年3月 8日

回してみましたッ♪

Aaa 今日もホットなStudieです。ボチボチ暗くなってまいりましたが、今日の写真はEUROCROSS SUPER RIM ブラックディスクの限定モデルっ!! 先日、イジるつもりは無いけど車高は落とそう!! という話でH&Rサスでローダウン。AさんのE70ですが、先日登場いただいたZ3はチューンもガンガンと進んでおりますが、こちらはあくまでノーマルのハズでした…。「やっぱり車高落としたら、ホイールが気になっちゃったよ。あの黒いディスクの、、、なんだっけ!? 」とAさん、地元のディーラーさんよりTEL頂きましたっ。で、私!?!? あっ、あのディスプレイしていたリムの凄いヤツですね!! 一応確認と言う事で写真を即座にメール送信っ!! Aさん、「これこれ、これオーダーねっ!! 」で本日の装着を迎えました。奥様には怒られてしまったようですが(汗) 次は何にしましょ(小声でwww )それにしてもブラックディスクに超ディープなピカピカ・リム。ローダウンしたペケファイブにさぞかし似合う事と思いますっ。今日はあえてバランス中のPHOTOで掲載ですっ(^_^)v