« 受け継がれるDNA!! | メイン | 2月最終日ッ(^0^)♪ »

2009年2月27日

締め切り間近…♪

1 第3回PHOTOコンテストの応募締め切りまで、残すところあと僅か。昨日あたりからドーンと応募の件数も上がっているようですが、一体どんな作品がお目見えするのでしょうか?? この企画は個人的にも楽しみっ。まだ一度も一次予選すら通過していないこともあって、今回はジックリ悩み、先日の定休日に提出しました。で、最終的には3枚のPHOTOに絞ったのですが、こちらはボツになった1個。絵的には好きなのですが、色をポイントにStudie Life。これにまつわるキーワードがなかなか見つかりませんでした。前回のココがPOINT!! であれば、BMW Performance&内装レッドでドンピシャなのですが…。前回は、KYな石塚@Studie AGと言われたように、このキーワードに絡めず、MINI papa君の全体写真を空バックであえなく撃沈…(゜_゜) 明日は天気なんとか回復しそうなので、ラストチャンスですねッ!! さて、明日も最後まで悩んだ1カットを紹介させて頂こうと思いますッwww

追伸:明日&明後日はStudie横浜店内でネイルの無料サービス開催ですっ。奥様、彼女に声かけて遊びに来て下さいッ!! もちろんお一人でも大歓迎ッ( ^_^)/