« 祝い♪♪♪ ご納車っ( ^_^)/ | メイン | 締め切り間近…♪ »

2009年2月26日

受け継がれるDNA!!

1 昨日のBOBLOGを見て数多くのメール、コメントありがとう御座います。OPENまで、もうちょっと時間ありますが、皆さまご期待下さいッ!! さて今日の写真は長くお世話になっております、Kさんのサンロク。このラベンダー・オパール・メタリックの1台を見かけた方は数多くおらっしゃると思いますが、なんと長年連れ添ったSPLな320から奥に見えますALPINAブルーな1台にお乗換えになりましたっ(^_^) 考え深い思い出が沢山詰まった愛車と思いますが、その気持ちは次の愛車にバトンタッチ。またさらに数々のメモリーが刻まれてゆく事になると思いますッ。ちょっと長い預かりにはなってしまいましたが、やっと完成ッ!! 週末のご納車楽しみにしております。あっ、確か今日まず1台、週末にもう1台のご来店でしたねっ(^_^) 今後とも宜しくお願い致します~♪♪♪ それにしても、どちらも綺麗なカラーですネっ!!