« 悩む…(゜_゜) | メイン | 受け継がれるDNA!! »

2009年2月25日

祝い♪♪♪ ご納車っ( ^_^)/

E46 今日はStudie定休明けの水曜日。おかげさまで、Studie+TOKYO-!! 正式にOPEN決定しました!! 皆さまご期待下さいッ( ^_^)/ 温かいコメント、メールなども頂戴しておりまして嬉しい限りですッ(^0^)♪ 2009年もツッ走りますよ~っ!! さて、話はいきなり変わって、今日の写真はIさんのヨンロクM3。今回は諸事情あって、約3ヶ月ほどお時間頂戴しましたが、めでたくご納車となりました。エクステリアではCSLのバンパーが目を引くPOINT。足廻りはBilsteinのPSS10にRaysの軽量ホイールR30に最強のストリートタイヤYHアドバンAD08。インテリアにはRECARO SR6、etcを装着しての納車となりましたっ。愛車に久々の対面とあって、コクピットに座ったIさんの笑顔が今でも忘れられません。フェンダーをナデナデしてあげていたのもしっかり見ていましたが、それだけ愛着があると言うことです。そんな光景を見ながら私も真面目に嬉しく思いました。と、同時にとてもやりがいを感じるひと時の時間でした。Iさん、パソコンは苦手と話していたので見ていないかも知れませんが、今後も末永くよろしくお願い申し上げますっ( ^_^)/