« モクモクと(^-^; | メイン | 吠えるッ!! »

2009年2月 6日

イチサンゴDay(^_^)v

0 今日は週末金曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日の写真は、135がピットに勢ぞろいの図。ホントここ最近になって、ご来店頂いている135オーナーの方も増えてまいりました。ひとつのファインダーに3台集合ははじめてかもッwww で、思わず激写ッ。各車両、作業内容は異なりますが135熱いデス!! 外は寒いけど、とってもHOT!! 今日の写真に収まっている135ではない話ですが、昨日納車になったSさん!! 「ホイールは決まりましたかぁ!? 」。また現在メール等でご相談進行中のAさん、「あれはあれでいっちゃいますかぁ(謎爆)」。昨日お話したら、ボクの家から徒歩数分だった事が分かったHさん、「今後もよろしくお願い申し上げますぅ」。うん熱いっ!! いろんな意味で2009年もギュイーンと行っちゃいますヨンwww ボクのゴイチ君も今、魅惑のアイテムもTEST中。近々、ご紹介も出来ると思いますが、今後もこの熱さはとーぶん冷める事はなさそうですっ(^_^)vvv