« イチサンゴDay(^_^)v | メイン | check it out!! »

2009年2月 7日

吠えるッ!!

Aaa いや~っ♪♪♪ やっぱりいいなぁ、V10サウンド。久々の装着でしたが、今日はAさんのロクマルエムゴにスパスプことSuper sprint RACINGマフラー取り付けのワンカット。2009年、早々に初ご来店いただいた際に、デモカーのサウンドなんかを聞いていただき、その数日後にお電話にてご注文頂きましたッ!! 丁度、国内欠品中だったので本日の取り付けとなりました。S85大排気量E/gのもたらす迫力のアイドリング音。回したときの乾いた系、ゴッキゲンサウンド♪♪ いや~、いいなぁ。ローアングルな写真を撮っていると、瀬下から一言。「今日、ボクのお客さんも付けるんだよなぁ~」。とポツリ(笑) そちらのBlogもご注目下さいッ。ここ最近ではエムゴのマフラー交換、久々の感もありますが、Aさんも待望されていた1本だけに、今頃は…www 今回はリアのみの交換ですが、さらに効率UP、サウンドもバギュ~ン!!! の中間ストレートパイプ等も揃っておりますよ~。あっ、足が先かな…。Aさん、今後も何卒よろしくお願い申し上げます( ^_^)/