« まだまだ行くぞ~っ( ^_^)/ | メイン | イチサンゴDay(^_^)v »

2009年2月 5日

モクモクと(^-^;

111 いやいや、始りましたねっ、Studieフォトコンテスト。今回で3回目となりますが、実はボク、まだ第1次予選も通過したことがありませんっ(汗) デジイチを手にした今年は、最低でも第1次通過しないとまずいです…www ぶっちゃけ、AC SCHNITZERのクロノグラフ狙いだったりしますっ(爆) さて、皆さまの自信作、楽しみにしつつ今日の写真は、現在受け付けも爆裂中の点検車検はStudieで!! の一こま。メカさんが点検した後に必要な純正パーツやアフターパーツでお見積もり中の風景ですッ。なかなか普段メンテナンスに気を使わない方から、マメに点検される方、いろいろありますが何か気になる…、なんか変な音がする…、なーんて事があれば是非一度点検CHECKしてみましょう。実際にCHECKして健康であればハッピーでありますし、不具合あれば早め早めの修理が安心ですッ。チューニングやモディファイも大事ですが、ベースのコンディションは、とっても大事。うん、間違いナイ(^_-)