« ゼットスリー(^_-)vvv | メイン | 祝い♪♪♪ ご納車っ( ^_^)/ »

2009年2月24日

悩む…(゜_゜)

135_2 今日は定休日のStudieですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?? 今日はフォトコンテストを提出する為に、パソコン前で悩んでおります…(汗) 候補に挙げていた10枚ほどの中から落選決定したのがこの1枚。ゴイチ君は内装の赤が一番のPOINTですが、そのままレッドぉ~!! ではなんかつまらないしぃ…。カーボンパーツやピアノブラックにペイントされたブラック。またアルピンなボディカラーのホワイト。ゴイチ君、実はこの「赤・白・黒」の3色がキーワード♪ あれ、よく見るとその3色がしっかり収まってたりするなぁ、この1枚(笑)

今回のフォトコンテストの「色をポイントにStudie Lifeを表現」。ん~、簡単なようで難しい。それらを全て表現するのか、ワンカラーに絞るのか…。。。今まで第1次審査も通った事のないローアングラー事、石塚@Studie悩み中。今まではかなり早めに提出してきたワケですが、今回はジックリ悩んでいます、ホントにぃ。今日はあいにくの天気なので、写真のような広大な場所に行く事も出来ず。。。と言いながらも内装など撮影するにはもってこいかぁ…。。。とりあえずカメラ片手に出かけることにしますっ。う~ん(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜) 悩むx悩む…。普段あまり悩まない性格なのにぃwww