« 3連休中日(^_^) | メイン | カメラ片手に石神井公園 »

2009年1月12日

シュパッ!! とキメっ★

1 3連休の最終日、今日もHOTなStudieですっ。話は飛びますが、昨日初日の大相撲は朝青龍がなんとか残しましたねッ。今日はどんな戦いなのか、ちょっと興味アリです。さてさて、ちょっと話が脱線しましたが(笑) 写真は先日NEWアイテムでもご紹介したActive Autowerkeのショートシフトfor E46 M3です。本日Kさんの愛車に装着させて頂きましたが、カッチリ感もGoodでありながら半分は大げさかもしれませんが、とってもスポーティなショート具合っ。写真のようにシュパッ!! と素早いシフトが決まる事、請け合いデス(^_^) より気持ちよいシフトフィールとドライブを楽しむにはとってもオススメの一品ですっ。ノブは純正でも使用可能。勿論、その他のノブをドッキングする事もOKです。そうそう、NEW M3用も設定ありますよ~♪♪ Ps.手タレは、弊社のプロドライバー関 豊が勤めてくれましたっ(笑)