« シュパッ!! とキメっ★ | メイン | 困ったときの… »

2009年1月13日

カメラ片手に石神井公園

A 今日も天気は快晴っ。気持ちよすぎるほどの澄んだ空気。ちょっとした用事の後に、先ほど自宅から10分ほどの石神井公園に寄って来ました。数日前に気になったのがこのニュース→「石神井池に、オオハクチョウ4羽の飛来が確認された。発見されたのは1/8(木)16時頃で、来園者からの情報だった。同園に白鳥が飛来したのは実に8年ぶりとなる」。TV NEWSで見たのですが、近所の話題と言うこともあって、行ってみようと思っていた所。写真の練習(笑) 兼ねて行ってみましたっ。その白鳥は既におりませんでしたが、ちょっと足を伸ばすとこんな綺麗な公園もあるんですね~。何度か行った事はありましたが、いつもと違った角度から見ると別の公園のようです。心配だったのはこの写真を撮影した後に、白鳥が来た公園がこの石神井公園か、善福寺公園(ここも近いんですッ)か、、、あやふやだったのですが(爆) 自宅に戻って確認したら石神井だったので、今日のBlogとしましたッ(ホッ)。白鳥たちは、今頃はどの辺にいるのかなぁ…!?