« 3連休初日(^_^) | メイン | シュパッ!! とキメっ★ »

2009年1月11日

3連休中日(^_^)

Aaa 今日は3連休のど真ん中な日曜日。空気は澄んで気持ちの良い昼間でしたが、この17:00過ぎになってくると流石に寒いですねっ。フロントB型トリオの2名は今日も体調復活の為に休養しておりますが、いつもどーり、元気に営業中です。このBlogって、なかなかネタにしたい時、そのタイミングでカメラを持っていなかったり、撮る時間が無かったりと…。今日もピット系のPHOTOとなりました。丁度、ヨンロクフィーバー中の光景。時には、サンマルのM3~NEW M3まで4車種が一度でおさえることができたり、みっくみくなZ4とケロケロZ4のツーショットがあったり。とっても和やかな光景があったり、なかなか見れないブツがあったり。はたまた、喉から手が出るほど、出したいネタを出せなかったり(笑) といろいろですが、デジイチですとなかなか機敏に持っている事ができないのがタマニキズ。でもボクの愛機はその中でもコンパクト系なので、シャッターチャンスを今後も見逃さないようにアンテナを張っていよう。。。普段から、このアンテナ張っているのはカメラにかかわらず、大切ですネ。なんだか取り留めのない話になりましたが(汗) ご勘弁を。明日も元気に営業しております~♪♪♪