« カメラ片手に石神井公園 | メイン | 平日はメンテ爆裂っ!! »

2009年1月14日

困ったときの…

1 今日も天気はGoodですが、特に外に出ず自宅でゆっくりしている石塚@Studieです。今日のBlogは、困ったときの食べ物ネタ(笑) 休日Blogは結構な割合で食べ物でてたりする気がするのですが(爆) 左はプロシュートな生ハム。奥はカマンベールなチーズ。で、手前はイクラちゃんwww メタボ道、一直線的なアラカルトですが、極力たま~に…。食べるように気をつけてはいます、ハイ(汗) これをつまみに赤いワインを一緒に…www 絶品ですよ~。ちなみにこの写真はデジイチGETした次の日に撮影してみた一点です。最近クルマで出かけるときは、極力カメラ持って、まだ一時審査も通過したことのない、フォトコンテスト素材を蓄積して行こうと思っていますッ(^_^) そんなこんなで、気付けば既に夕方になって参りました。今日は明日に備えて早めに就寝するようにしよっと!! てな石塚@Studieでした(^_-)v