« 困ったときの… | メイン | インフォームド・コンセント »

2009年1月15日

平日はメンテ爆裂っ!!

Aaa 今日もピットはフル稼働のStudieです。皆さま元気にやってますかぁ!? ボクはちょっと鼻タレ坊主ですが、なんとか元気を保っております(笑) さて、今日のワンカットはAさんのヨンロク。長お付き合い頂いているAさんですが、写真を見て分かるよう、スーパーチャージャー搭載の1台です。今回はインマニ脱着して見えないところのメンテ。なかなか大掛かりなメンテではありますが、Aさんの長~く愛しているこの1台。エクステリアはM3ルック。ワンオフパーツ他、ちょっとハードなチューニングパーツも満載のこの1台。外観はいつかまたどこかでご紹介したいと思います(^_^)v ちなみにちっちゃく、左上でニコニコしているカワちゃんこと、河野メカさん。なんと、昨日めでたくパパになりました!! パチパチパチ~♪♪♪ おめでとう!! 名前はまだのようですが、またStudieファミリーも増員ですっ( ^_^)/

コメント(2)

お元気でしょうか? 風邪の持ち回りに? お体ご自愛ください。
またNewファミリーはいい話ですね。

写真はHKS Supercharged BMW ですね(笑)

ikuo-1129 さん
ありがとう御座います。ちょっと鼻の下が痛いですが、完治ですwww
今年もよろしくお願い申し上げます( ^_^)/ ファミリー増えるのは
ほんとイイ事ですねっ♪