« 「sushi」は、こー握らないと(^_-)v | メイン | 男のコクピット(^_^)v »

2008年11月20日

お帰り~(^^ )ゞ

Img_4925 只今~っ(^_^) と久しぶりに会社に出社した石塚です。久しぶりにドタバタで21:30過ぎのBlogとなってしまいました。。。さて、タイトルは「お帰り~(^^ )ゞ 」というところで!? な方もいるとは思いますが、今日の写真のZ4にお帰り~!! とご挨拶(笑) こちらその昔のロコさんカラーの元デモカーですっ。一度、関西のエスカンさんに行きましたが、そこからどういうわけか、彼はやっぱり横浜に戻ってきました。こちらSさん所有の1台ですが、今回はHAMANNバンパー加工取り付けに加えて、各部点検でのお預かりです。Sさんは、以前もZ4にお乗りになっておりましたが、つい先日彼をご購入されたそうです。デモカーの時とは随分仕様も変わってきていますが、フロントはSさんが以前乗っていた時と同じ仕様と言う事で今回お預かり作業となりました。なかなかのコンディションで、少々あった消耗品交換関係を行い、週末納車の予定です。ボクもこのクルマは数ヶ月、通勤で乗っていた事もあり、とっても懐かしく、まだまだ元気な姿でホッ!! としています。またSさんも大事に乗ってくれると思うので、今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ(^^ )ゞ