« マカオ現地より | メイン | マカオよりVol.3 »

2008年11月15日

マカオよりVol.2

1 こんにちは(^_^)v 早速ですが、現地より第2弾ですっ。昨晩の街の風景ですが、電飾などがとんでもない事になっていますっ(汗)

2 で、寝る事数時間…(笑) レースの行われる場所へ行ってきましたっ。今回このマカオのレース自体は55回を数える歴史があると言うことで沢山の人ごみが。で、WTCCの予選は、到着したその日に終っていたと気付きました(汗) で、予選結果は!?

3_3 その前に、一応オヤクソクと言うことで、1枚目www

4 こちら、チームAC SCHNITZER♪ 予選5番手!! のFARFUS。ん、なかなかいいポジションです。これは楽しみッ(^_^)

5 で、こちらもお約束とイウコトデ…。たくさんいたので、一応ネ。。。

Img_3905 声をかけようと思いましたが、タイミングがあわず…。ピット前で10分ほど待ったのですが…(爆) お気に入りのPRIAULXは、なんと予選2番手のポジションGETです!!

6 こちら、探索してラッキーにも、みっけたFIAオフィシャルのリザルト表。サインとかはありませんが、予選リザルト表を3部GETしたので、欲しい方はお店に来られた時に、私まで。では!! 明日は決勝ですが、ワクワクしてます(^^ )ゞ またレポート送ります~。

コメント(2)

写真コンデジですか?
綺麗っすよ^^
マカオ楽しんできてください♪

A2C さん
こんにちは!! 懲りもせず(笑) コンデジです。
あざーっす。ちょっと歩き疲れていますwww