« OIL交換忘れていませんかぁ~♪♪♪ | メイン | 今日の夜ご飯 »

2008年11月11日

ううう寒いっ

333 さて今日は11月11日。1が綺麗に並んだ火曜日。皆様いかがお過ごしですか!? ただ今。12:00。昨晩はちょっと夜更かしで先ほど起きましたが、寒い寒い。メチャ寒い(鼻水www)さて、今日は普段から仲良くさせていただいているお客さんの御家!? に押し入っての串揚げParty予定なので(帰り遅くなると…(汗)なので)早目のBlog書き。でも写真がないよー、どーしよ。なんのネタにしようか。。。あっ、スタートは13:00だったなぁ、ヤバイ…(汗) という事でおそらくStudie@石塚Blogでは、初登場のリッチャンをご紹介。数週間前に撮った写真がPCに残っていました(ホッ!!) こちら妻の、お姉さんの、旦那さんが可愛がっている、陸ガメ君。20キロほどはある巨体で最初見たときは固まりましたがwww とっても恐竜チックなカメ君です。たまに、ちっちゃな庭に放していると、雑草もムシャムシャ食べてくれるナイスガイ(笑) よく見ると口に食べ残しがあったりと(笑) 可愛いリッチャン。夏などはとっても活発に動いていますが、流石にこの時期になると動きが鈍い彼。そんな彼と会ってから既に4年ほど経つでしょうか。まだまだ長生きしそうです!! そうそう11/11は両親の結婚記念日でもありました…。後で電話でも入れておこう(笑) とりとめも無い話になりましたが、気付けば12:23。さて、そろそろ出ないと遅刻なので(既に遅刻だ…)出かけます~(^_-)v