« やっぱりカッコいい僕…!? | メイン | カニさんスイッチ(汗) »

2008年10月 5日

パッツン、パッツンの美学

A 今日もたくさんのご来店頂き、皆さまありがとう御座います。僕はパッツンパッツンが好きです、やっぱり♪ 今日のPHOTOはFさんのE46M3ですが、ご覧のようにパッツン!! パッツンなフェンダーとホイール&タイヤの具合。如何ですかぁ。やっぱりこれくらいの感じって、とってもカッコいいと思います(^_^)v それぞれ好みはあるかと思いますが、今回はガッツリとフェンダーツメを折り、CSLホイールを絶妙にスペーサーで調律致しましたッ。これ以上は無いくらいのツライチ具合な1台ですネッ。ここは各車両や車高、使用しているタイヤで数値は異なりますが、お気軽にご相談下さいマセ。

また今日は早い時間に、みんカラでお友達になったジャスト○○○さんにもご来店頂き、初のご対面。135乗り同士という事もあり、友達になったのが、納車待ち状態だった5月でしたねっ。で、つい先日納車となりまして、初めてStudieに遊びに来て頂きましたッ。今後も、ちょこちょこ寄って下さいネ~♪