« パッツン、パッツンの美学 | メイン | で、昨日の続き…www »

2008年10月 6日

カニさんスイッチ(汗)

Img_2698 今日は公私共にお世話になっているS師匠の325。お知り合いの方も少なくないのではないでしょうか!? 今日は、その師匠が昔から狙っていたカニさんスイッチ。おそらく昔、330に同乗した時に、その構想はあったのかもしれません。sparcoのボタン4個をちりばめ、MOMO80に付属するスイッチはパドルに連結!! それだけでは満足できないようで、贅沢にも新品MOMOのステアリングはアルカンタラでワンオフ貼替え。ステッチもホワイトのヨーロピアンステッチで決めました。完成後の写真は何時か披露しようと思いますが、やはり拘りってとっても重要ですね。とっても師匠のオリジナリティが出ていますっ。最高ですッ!! 追加、追加!? で最初のお見積もりからド~ン♪ とアップしちゃったのは内緒です…(汗) でも、シフトやサイドの追加オーダーもありそーな予感ッ♪ 師匠~、オーダー待ってますよんッ!!