« 萌え萌え~、唾ゴックン♪ | メイン | パッツン、パッツンの美学 »

2008年10月 4日

やっぱりカッコいい僕…!?

A 正しくは僕のクルマ(笑) 横浜Blogではノーコメントな(汗) 写真が炸裂しておりましたが(皆さん、へんなツッコミは要りませんよwww)こちらプロの田村さんの撮影したファミーリエ時のゴイチ君。4人乗車でいい感じにカウンター炸裂♪ うううう、カッコ良過ぎる…。と思っているのは僕だけ!?!? でも、この写真に萌え萌えです。今、デスクトップにもリアからみた絶妙なアングルの写真を使わせて頂いておりますが、やっぱりゼンゼン違います、プロは(^_^) ありがとう御座いますッ!! ちなみに昨日のARQRAYセンターパイプも絶好調なゴイチ君。ちょっとヤバイくらいの加速します、ホントに…(汗) 今月は走行枠がありませんが、11月にFisco走るのが今から楽しみです。そうそう、僕もまだStudie Style3は表紙以外、全く見ておりません。こちらも楽しみですッ!! あと5日ですよん( ^^)/☆

Wt1_5910 あまりにもカッコいいので(笑)リアの写真も掲載しちゃいました(^_^)v