« これは使えそう~(^_^) | メイン | やっぱりカッコいい僕…!? »

2008年10月 3日

萌え萌え~、唾ゴックン♪

1 キターッ( ^_^)/ つ、遂にゴイチ君のセンターパイプが出来上がりましたっ。昨日、匠のARQRAY社長よりTELありまして、「おおよそ出来たゾ!! 」と。ハイ!! 間髪いれず「で、で、では何時お持ちしましょう!? 」と、無理言って(笑) 本日 お忙しい中、ゴイチ君を預けてきました。で、こちらがその預けに行った際に激写した、魅惑のセンターパイプ部分。どーですかぁ!? 135乗りな方はピクピク反応しちゃうと思います。先ほど、ARQRAYみっちゃん(こちらのBlogもチェキ♪ 下さいネ)がゴイチ君を届けてくれまして、また僕が会社までお送りした際にちょっと乗りました。ん!! このブーストの鋭い立ち上がり(萌え~)。やる気タップリのサウンド(萌え~)。あああーアクセルずっと踏みたいなぁ(爆) まだ、この近辺での試乗インプレですが、帰りはちょっと遠回りして…www 今後、しっかりレポートしてゆきます。あっ、そうそう。既にバックオーダー頂いている方も少なくないリアマフラーは、今月末頃にはリリース開始予定デス。で、このセンターパイプも別パーツとしてリリース予定です。お見逃しなく( ^_^)/