« 皆さまご来店お待ちしております~♪ | メイン | その差、8歳!? »

2008年10月11日

モータースポーツの秋、明日はいよいよF1決勝デス♪

A_3 今日もたくさんのご来店頂きありがとう御座います(^_^)v 朝は少々天気がイマイチでしたが、後半はしっかり晴れて気持ちの良い一日でしたッ。またたくさんのお客様、お待ち頂いておりますが、もうちょっとお待ち下さいネ。只今、19:00。そうです、去年は雨の中の決勝でしたが、ボクはF1の行われている富士に居りました。今回は、お店で元気に営業しておりますが(汗) 明日の決勝、楽しみですね~。予選トップはなんと1'18.404(@@)のTIMEを出したハミルトン。クビサは6位ながらも同じ18秒台!! やっぱり応援したい、日本人ドライバー中嶋一貴は14位ですが、明日の決勝は楽しみデス。BMWガンバレ~( ^_^)/ GoGo!! って、今番組表見たら…TVは13時から(汗) しっかり録画して観戦に挑みます(笑) で、話は飛びますが、Studie Style3売れてます!! 皆さま、既に手にしましたかぁ!? そうそう、WTCCは25日からですよ~。で、YOKOHAMAさんからBigなプレゼント!! 観戦引き換えチケット、店頭にありますので、観戦希望の方はお気軽にリクエスト下さい。んー、モータースポーツの秋ですねぇ~( ^_^)/ 写真は去年の富士で激写した1枚ですっ。