« Do It Yourself | メイン | 皆さまご来店お待ちしております~♪ »

2008年10月 9日

絶賛、発売中(^_^)v

A 今日もたくさんのご来店いただき、盛り上がりに盛り上がった(笑) Studie@横浜です。今日は丁度、待望のStudie Style3の発売日。本を購入頂くためにご来店頂いた方も少なくなく、本当にありがとう御座います(^_^)v さて、毎回恒例のプレゼントがStudie Styleには付属されるワケですが、今日の写真は今回のプレゼント♪ 早速、ゴイチ君クンにペタリンコ。どーですかぁ、なかなかオシャレでしょ~。こちらはニュルブルクリンクの専用駐車場にて使用されているモノをモチーフにしたステッカーです。室内からペタ!! と貼れば、とってもイイ感じぃ。03の意味は=Studie Style3ってトコですねッ♪ 詳しくはStudie Style3を是非、チェキ下さい(^_^)v 店頭にも勿論、いっぱい置いてあります~( ^^)/☆

コメント(2)

こんにちは。
Studie Style3発売、おめでとございます。

HPを拝見していたら女性限定コーナーが新設されていたのですね。
(気づくの遅すぎでしょうか)
センス良くて、とてもかわいい雰囲気で作られていて楽しく拝見しました。
先日の瀬下さんのスタッフブログを拝見してフロアマット、ちょっと気になっております。
女性一人でお邪魔するのは何となく気が引けておりましたので、何だか行きやすく思いました。
そのうちお邪魔させていただきたく思います。(カメラ持って・笑)

O さん

こんにちは。いつもありがとう御座います( ^_^)/
HPの方は、遅すぎではなくて速すぎですっwww さっきUPしました。
是非是非、カメラ持参でこのキャンペーンご利用下さいネ(^_^)
とっても嬉しいです~。評判良ければ第2段も…!?