« 売れてますッ(^_^)v | メイン | 今日は… »

2008年9月23日

こんなにバラシマス…

Img_2443 前半は休日にしてはゆったりめな23日、秋分の日。皆さま、如何お過ごしでしょうか?? さて、夕方から結構バタツキまして、気付けば営業終わった頃のBlog書きとなってしまったStudie@石塚デス(汗) さて、今日の写真は750にお乗りのSさんの1台。フラッシュしない、明るく綺麗に光るPIAAのLEDリングの取り付けの図です。車種によっては、このよーに、バンパーを外さないと交換できないクルマもありまして、パッ!! と見ると結構ビックリされちゃうのが、E65です。Sさんの1台は7シリーズでも拘りの減衰調整付き車高調のKw Ver3を入れられて、超ローフォルムな1台。Super sprintマフラーやHARTGEホイールも目を引きますが、全体的なフォルムがイカシテイル!! 1台なんです。今日は久しぶりのご来店でした。つい先日行われたファミーリエで、久々にお会いして、ご挨拶。で、今日のご来店となりましたが、ちょっと前に見た時は、赤ん坊だった息子さんも既に幼稚園生との事で、とってもビックリ(*_*) 月日が経つのは早いなぁ~とは思いながら、久々の来店も嬉しい限りでした。ありがとう御座いました~!!