« 感動冷め遣らず… | メイン | 高速ってイイですね、やっぱりwww »

2008年9月17日

いいクルマだなぁ~♪

Img_2153 こんにちは。今日も定休のStudieです。明日からは、また元気いっぱいでフル営業ですのでよろしくお願い申し上げます♪ さて、自分で言うのも変ですが、このゴイチ君(135i)はとってもいいクルマだなぁ(^_^) と、最近つくづく思います。先日のファミーリエでは、4名乗車でStop&Goを繰り返し、何十週と平気で走行を重ね、帰りもそのまま普通に帰宅。熱対策のテストも兼ねての走行でもありましたが、あの状況で結果は上々。Bigイベントもまずは終わったので、こっそり(笑) Fiscoに持ち込み今後はTimeアップに励もうと思いますッ(^^ )ゞ 3月に納車されて、丁度半年が経ちました。既に約1.4万キロ。大きなトラブルや事故もなく、すくすくと育っている彼。夏休みは家族旅行で活躍し、往復約60Kmの通勤もラック楽。ちょちょいとSタイヤに履き替えれば、いい意味でイイ汗かける凄いヤツ。135iの納車を心待ちに待っていたお客様の納車報告も、いろんな所から聞こえてきています。これからも盛り上がって行きそうな1台に間違いありませんネ♪

コメント(4)

石塚さん

Familieお疲れ様でした!
今回初めて参加したのですが、Luckyな事にRacing Taxi当たりました!
しかもゴイチ君に同乗する事が出来ました!!
ゴイチ君のPotential+プロのドライビングテクニックに唖然。。。言葉が出ませんでした・・・。あっという間の1周でしたが、脳裏に焼き付いた衝撃!は数日たった今でも忘れられません!思い出すだけで興奮してきます・・・。

来年は石塚さんガイドのRacing Busに乗りたい!

ym さん
こんにちは(^_^) 高倍率のTaxi乗れてよかったですね~。
しかもゴイチ君に乗車いただきありがとう御座いました。なかなか
楽しめたようでなによりですwww 
是非、来年も宜しくお願いしますッ!!

はいっ、いいクルマです!!
ほぼ同時期からオーナーではありますが、
走行距離は半分くらいです(笑)
そして、モディは10分の1くらいです(爆)
ファミリエではいろいろな135を拝見しまして、
自分の方向性がみえてきました。
もちろん、ゴイチ君のあとを追っかけます(笑)
今後ともよろしくです〜〜

maxie@135i さん
ですよね~っ(笑) いいクルマに間違いありませんっ。
ファミーリエでは、これまたありがとう御座いました。
今後も楽しんで行きましょうー(^^ )ゞ