« ありがとうございましたッ!! | メイン | いいクルマだなぁ~♪ »

2008年9月16日

感動冷め遣らず…

Img_2265 今日はお休み頂いておりますStudieです。ただ今、11:30、いつもより早めのUPですwww 皆さま、如何お過ごしでしょうか?? イベント早朝から終了まで気付けば、アッ!! と言う間に時が過ぎた感がありますBMW Familie2008ですが各場面、場面での皆さんの笑顔が印象的でした。バスガイドを今年も担当させて頂いたのですが、常時(笑) 自慢のコンデジをポッケに忍び込ませ、今年も結構な数の写真を撮りました。今後もちょこ♪ と使用するかも知れません(笑) で、見た瞬間に「要激写だなぁ」と、ピン!! と、来たのが、この1枚。誰のお子様が製作したかは不明ですが、とってもお洒落にTシャツできているじゃないですか!? 2Fの会場で見つけたこの場面。他にもとってもラブリーなTシャツ、多々ありまして数枚撮影しているのはホントの話。ここ2Fには数分滞在しましたが、どの場所にもそれぞれスタッフが頑張っておりまして、そこで見れたイイ笑顔。参加された皆様の笑顔、ボランティアスタッフの皆さまの笑顔、皆の笑顔でこのファミーリエは成り立っているんだなぁ、と改めて思えました。なんか真面目なお休みBlogとなりましたッ(^_^) 今のトコ天気もいいので、けっこー汚れた(笑) ゴイチ君を洗車してあげよっと♪ そんな彼の話は、また明日ッ