« BMW Familie! 2008 supported by ADVAN | メイン | 感動冷め遣らず… »

2008年9月15日

ありがとうございましたッ!!

Img_2216 昨日はとっても多くのBMWファンな方と一緒にBMW Familieを楽しめました。ありがとう御座いました。昨日、富士でお会いして今日もお店に足を運んでくれた方も多々おりまして、ほんと嬉しい限りですッ(^_^) 今(19:00)Blogを書き始めましたが、他のスタッフのBlogを見ると手持ちの写真と結構被るので(笑) あえて担当させて頂いたRACING BUSの写真で行ってみます。ガイドをさせて頂きましたが、今年で2回目。去年の最初はカチコチで緊張しまくり、何を話していたことやら。。。今年の後半はやや乗ってきたかなぁ(^-^; ボクの寒い(笑) トークで笑っていただいた方もいらっしゃって、本当にありがとう御座いました。森井総裁Blogをみて吹き出してしまったボクですが、この写真にも”Studieのじぃちゃん”こと倉本。足がツル前兆が分かる1枚であります(爆) 皆さま、お疲れ様でした!! また来年もよろしくお願い申し上げます~♪