« 専門用語… (^_<)vv | メイン | こんなフィニッシュです(^^ )ゞ »

2008年9月11日

Familie! に向けて着々と!!

A こちらYYSさんのE92M3。今日は本日入荷したてのbremboのキットをご装着。フロント380x32mmの6Pot。リア380x28mmの4Pot。早朝から作業を行っておりまして、もうすぐG-SWATによるアライメントも終わる頃。デモカーは今夜、またコツコツ作業が残っておりますが、その他のお客様でもファミーリエに向けてモディされている方が多数、ご来店されています~っ。bremboのキットも本国から入荷したてのホヤホヤですが、今後装着率もガーンと増える事、請け合いです。既に数台分の入荷が済んでおりますが気になるM3乗りのお方はご連絡下さいネ( ^^)/☆

コメント(2)

石塚さん、こんばんは!! 今日はご対応ありがとうございました。先ほど無事帰宅しました。

で、只今自宅車庫にてビール2本目です♪ 当然ツマミはこのブレンボ(笑)もう、面倒なので今日はこの車で寝ます(マジ爆)

一日作業頂いた相田さんによろしくお伝えくださいm(__)m ありがとうございました。

YYS さん
コメントありがとう御座いました。あっ、やっぱりオツマミに
しちゃいましたねー。飲み過ぎないようにご注意を(笑)
相田にも伝えておきま~すっ。ではFiscoで( ^^)/☆