« 高速ってイイですね、やっぱりwww | メイン | リアのボディ剛性もUPですッ♪ »

2008年9月19日

久しぶりに…BPで(^_^)v

Z BMW Performanceネタです(笑) 今日はいつもお世話になっておりますOさんの130のフロントにBMW Performanceのブレーキキットが収まりました。独特なゴールド・バナナの6PodキャリパーにBBS RE18インチの組み合わせです。ど~ですかぁ♪ 今回はフロントのみの装着となりましたが、リアは何時にしましょうか(笑) ちなみに、このBMW Performanceのサイズは338x26mm。ローターはドリルド&スリットです。ちなみに、130の純正フロントは330x24mm。さらに120ですと292x22mm。この数字のスペックから見ても、ちょっとヨダレが…(笑) 135な方であれば、こちらのドリルド&スリットローターを使用することもできちゃいますよッ( ^_^)/

コメント(2)

“O”です。
本日は、お世話になりました。

“ドリルド&スリット”ローター”と“ゴールド・バナナ”キャリパーの組み合わせは、
「BMW Performance」の情報を手にして以来、ずっと気になっておりました。
でも、私にとっては、かなりの決断が必要な価格でしたので、悩んでおりました。

しかし、どうしても諦めきれず、「清水の舞台」から飛び降りてしまいました。
実際に装着して見るとかなりの迫力でした。一回り大きくなったローターと、素敵
な色のキャリパーとの組合わせは、予想以上に目立ちます。(笑)

とりあえず、ビジュアル的には大満足しております。
装着後のブレーキフィールの変化については、別に報告させていただきます。

追記
リアブレーキについては、できれば交換したいですが、しばらく先の話になります。

O さん
こんにちは。昨日はありがとう御座いました。今後のレポートも
楽しみにしております。BODY DAMPERの際にも的確なレポート
だったので、私も楽しみにしております。

リアも是非是非(笑)

今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(__ __;)m