« 久しぶりに…BPで(^_^)v | メイン | スポーツの秋もすぐそこまで( ^_^)/ »

2008年9月20日

リアのボディ剛性もUPですッ♪

Img_2405 こちらゴイチ君こと、E82 135に昨日TESTで装着したarc製のリアタワーバー。専用のブラケット(これがまたかなりガッチリしたパーツ)でボディにドッキング。写真のようにトランクのスペースも極力犠牲にならない設計。見た目もグーな、カーボンのハイブリッド製です。もともとカッチリ系のボディではありますが、これの有り無しではリアのカッチリ感が随分違います。また、リアがカッチリすることにより、リア足の動きが、これまたとってもスムースに良く動いている~(^_^) という感じ。こりゃドライブもさらにワクワクしちゃいそう♪ 現在、1シリーズと3シリーズ(クーペ)用にTESTが始っておりまして、このカーボンハイブリッドのみの設定予定です。詳細に付いては今しばらくお待ちを。とってもお薦めできちゃう機能パーツがもうすぐ誕生です。Ps.arc石原さん~!! あの~135、335のフロントも早めに製作お願いしますネっ(笑)