« ★スタ・スポ★ | メイン | こんな小技だってお気軽にィ!! »

2008年7月 8日

★に願いをッ

Tanabata 笹の葉さーらさら、軒端にゆれて…。おーほし様きーらきら、金銀砂子 ♪ って滅茶苦茶久しぶりに聞いたフレーズです。昨日は七夕ですが皆さまはどんな願い事しましたか?? 今日は久しぶりの2連休の初日(^0^)♪ ←こんな感じではありますが(笑) 子供たちがいるので毎年のように、笹を用意して短冊にお願い事を書かされます(汗) 長男は「受験合格」とか、娘は「ピアノのはっぴょうかいで、ハバネロ(!?)をじょうずにひきたいです」とか何枚も吊るしてるし…www その昔、小学生の頃のボクは短冊にこんなマジメな事を書いたことはあるのかなぁ(ないだろうなぁ、記憶にないしwww)、、、なんて思いつつ。昨日の出勤前に書いてきました。今年のお願い事、ボクは2分ギリ(Fiscoネ)!! と書きました(爆) あっ、ちゃんと裏にはありきたりではありますが、家族皆元気で仲良くネ、なーんて書いておきましたよ(誰ですか~ぁ、ウソっぽいなんて思っている人はwww)

コメント(2)

お願いかあ~

92M3、スパスプの半額キャンペーン!!!!!!!!!!!!!!(切実)

リアルには‥無事故!(切実)

tsuzura さん
ちゃんと7/7にお願いしましたかぁ。ボクも無事故で
あることは願います。スパスプ半額は…。あれ、マフラー
変えない!! とか言ってませんでしたっけwww