« この1点の写真に凝縮されたアイテム群 | メイン | ★に願いをッ »

2008年7月 7日

★スタ・スポ★

Img_0144 スタイリッシュでいてスポーティー。勝手に略して、スタスポ(笑) んー、こりゃとってもカッコいいです、ハイ。こちらOさんのE92 320M-SPO。車高はノーマル。今回セットしたのは、18インチの(ここPOINT)AC SCHNITZER Type6です。20インチにも行きがちですが、今回Oさんがチョイスしたのは走りもゴキゲンな18インチ。20インチには20の迫力もありますが、18インチのルックスだってこのとーり、なかなか決まっておりますネ。今は車高ノーマルなので、リア15mmのフロント25mmぐらい下げちゃったら、さらに萌え萌えなんだろうなっ♪ なーんて話もOさんとしちゃいましたッ。また帰り際のこのキラリン★スポークが廻ると、綺麗でカッコよかです~ッ(^_-)v 今後とも宜しくお願い致します~( ^^)/☆ ←星に願いを!! 今日は7/7七夕ですねッ。明日は、そんな七夕ネタでいってみようかぁwww

コメント(1)

本日はありがとうございましたm(u_u)m

画像を大きくすると、やっぱり腰高ですね(^-^;

純正ホイールをそのまま売却に行ったのですが、
そこのホイールShopの方もカッコイイ連発でした♪

しばらくおとなしくしてます(爆