« サナギになりました♪ | メイン | やっぱりサーキットはイイ♪ »

2008年7月16日

ある朝、環八にて…

P1000004 今日は昨日に続いて、車に関係ないお話ですがご了承下さいッ(^_-)v いつもの通勤ルート。朝の環八、信号待ち時に反対車線にいたトラックの荷台近くを見ると!! あれぇー、、、とっても疲れたアンパンマンがぁ。思わず携帯カメラでパチリ♪ と激写っ。後でよくよく見ると、なんだかとっても哀愁漂う絵だったので今回Blogの写真とさせて頂きましたっ。

ちなみに通勤には約1時間ほどかかるのですが、この時間をなんとか有効に。って思っています。勿論、装着したてのパーツのインプレ等には絶好のコースであったりもするので活用していると言えばしております、ハイ♪ 最近、GSの高騰により、渋滞も緩和されていますがノロノロ運転の際にはボケーッっと、ラジオを聴いているか、CDか。。。はたまたI-pod。。。英会話のCDでも買って車内でStudyしてみるかぁ、、、なーんて思いましたが、英会話CD買いに足を向かせたことも無く(笑) 

でもこの1時間、1時間って数ヶ月、半年、1年…と考えるとかなりの時間になりますね。あっ、座ったままの腹筋なんていうのもたまにしていますが(爆) クルマ、電車はともかく、皆さんは通勤時間をどう費やしていますかぁ???