« 写真はデータの宝庫 | メイン | NEWな小物アイテム登場ですッ★ »

2008年7月31日

ARCスタビラザーもうすぐ入荷ッ(^_^)vv

A 今日の写真は第2駐車場に止まっていたデモカーの92/M3。砂利なパーキングではありますが、下から激写してみましたッ。そろそろ慣らしも終えて走りも楽しい時期になっているオーナー様もちらほら、いらっしゃると思いますが、NEW M3用のARC強化スタビライザー。テストにテストを重ねて、商品化と相成りました。リアは固定。フロントは2段調整付きの強化スタビとなっております。入荷するのは、あと1週間ほど後になると思いますが、ロールを減らし、よりカッチリした走りを楽しむには絶好のアイテム(^_^) 定番ではありますが、走り重視のオーナーさんには必須のアイテムと言えます。+ Studie AG -には、数台分が入荷しますので、お早めにご注文下さいネッ。今、さっきニコニコ笑顔で(笑) 神戸・森井総裁が愛車のZ8に乗って神戸に向かいました~!! 愛車のある駐車場に向かう足は、何故だか小走りだったような…www