« 100分の1mm | メイン | Kwキャンペーン人気沸騰中!! »

2008年7月26日

BMW Performance情報!!

Img_0760 ありえないほどの暑さですが、皆さま体調管理は万全に(^^ )ゞ さて、そんな中、こちらも最近メチャ熱なBMW Performanceパーツ。ゴイチ君ことMTな135iには装着TEST済みなステアリング。今回はパドル用が入荷したので、早速装着してみました!! 

写真は92/M3 MDCT。オッ!! と思った人はかなりのツウ♪ もともとは335などに備わる押してDOWN、引いてUPのパドルスイッチですが、今回はMDCTなパドルスイッチでもCHECKしちゃいました。今後、若干数ですが入荷して参りますので気になった方は、お早めに+ Studie AG - までお電話下さいッ(^_^)vvv

コメント(4)

このステアリングほし~~い!
E60M5いけませんか??ステッチはMカラーにして・・・

こんにちは。最近コメント入らなくて寂しくて(ToT)
KUNIさんありがとう御座います。でも、今現在は残念ながら
5シリーズ用の対応が出来ておりません。もし情報出たら
速攻連絡しちゃいますッ(^_^)v 今後も宜しくお願い致します。

そうですか・・・;;;;;
吉報楽しみにしてますねvv

かしこまりましたッ♪