« 覗き見(汗) | メイン | 飛び石ダイジョウブデスカ…(汗) »

2008年6月11日

最近はこんなアイテムで…www

A_3 皆さま、こんにちは(^_^) 久しぶりの2連休でゆっくり!? しているStudie@石塚です。さて、ほんとボク以外のフロント皆、一眼レフをGETしてカメラ熱も絶好調♪ どんどん孤立してゆくよーな感もある(ここは冗談です)ボクですが。ここまできたらコンデジでどこまで行けるか作戦…頑張ってマスwww。

最近、半分マニュアルみたいな使い方で、モノによって「露出補正」使って撮影開始。ここでやっぱりキモになるのがブレ。で、今日のPHOTOはミニミニ・三脚。modopocket製。詳しくはありませんがイタリー製の凄いヤツ。Zuka得意のローアングルには前項のロータイプで。いままで足の上や手の上でのブレ防止措置ではどうしようもない、ミドル級の高さ場合は右のちょい長いTypeで活躍してくれそうです…。

と、言いながら、今日のPHOTOはイノちゃんのD60でパシャリ♪ という落ちでした…(汗)

コメント(2)

昨日のBlogの写真もコンデジですか?
綺麗に撮ってるなって感心してました。
石塚さん、デジイチに手を出さないので、
ついつい、写真に目がいっちゃうんですよ。
でも、流石っ!コンデジ道、まっしぐらですね。

A2C さん
こんにちは。昨日のものもコンデジですよ。作業中、げんきメカ
にはわがまま言って(笑) あーだー、こーだと邪魔をしてしまい
ましたが…。まだまだ頑張りますッ♪