« 最近はこんなアイテムで…www | メイン | ACSからNEWな小物が届きましたッ♪ »

2008年6月12日

飛び石ダイジョウブデスカ…(汗)

Img_7042 バチーン!! およよ…(^-^; なーんて飛び石を経験した方、少なくないと思います。今日の写真は、ガラスのリペアの機械のアップ画像。ガチーン、パキパキなんて大きなヒビまで行っちゃうと交換と(ToT) なってしまいますが、キズの状態によってはほぼキズも見えなくなるレベルまで補修することも可能です。また、早めにリペアしておけば、ヒビ割れ防止にもなりますので、ピン!! と来た方はお気軽にお問い合わせ下さい。飛ばす人はやっぱり確立高いですが(汗) そーでなくてもこの飛び石って、避け切れないイヤなモノですっ。

コメント(1)

やっぱ、車間距離とらないとね。

免許取ったばかりの頃、前走ってたトラックのダブルタイヤ(?)の間に挟まってたでかい石が外れてぴょーんと飛んできて、フロントガラス直撃! 死にかけたことがあります。