« 驚きましたッ(*_*) | メイン | ゴーカートがカートになる感じッ♪ »

2008年6月 1日

大人買いっ(^^ )ゞ

Aaa 今日もたくさんのご来店いただき、ありがとう御座います。今日も後半バタバタで、みんカラのBlogは書いても(笑) 会社のBlogは20:09現在になっちゃいました。というのも、この装着写真を撮り終えてから、と思い作業もなかなかお時間かかってしまいましてYさん、失礼しましたっ。

さて、こちらAC SCHNITZERのステアリングにプラス・パドルスイッチの図。ここ数年越しで狙っていたお宝、本日装着となりました。Yさんの90は、AIRバックからスイッチから全てをセットして行かないとダメな仕様だったので、トータル金額は○○万円(汗) でも普段から触る部分。ドライブもさらに楽しめること請け合いなパートです。今日のタイトルは、そんなお待たせしている中、ちょっと撮影させて下さいBlog載せるので!! とお話したところ、Yさん「なら、コレで宜しく~」。という事で、「大人買いっ♪ 」で行きました。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

Ps.ボクも最近大人買い、ってしていないなぁ。最近、てか結構前からしてないか(笑) でも、ここ数ヶ月液晶TVにHDDレコーダー他が欲しい~っ、Studie@石塚でしたっ。あっ、サラウンドSystemもネ(^_^)v

コメント(2)

大人ですね〜!
僕も大人になりますので、勧めてみてください。嘘です。

さて、これってオレンヂ瀬下号のと一緒ですか?あれグーでした。

n_carlo さん
こんにちは!! おおー、やっぱりしっかりCHECK
されていますねっ。セシモ号と同じですっ。

元祖(笑)大人買いのn_carloさん、魅惑のパーツ、お薦め
しちゃいますwww 

次回来店の際には…お気をつけ下さい(^_^)