« 大人買いっ(^^ )ゞ | メイン | 愛が増えたら…、おっ~♪ »

2008年6月 2日

ゴーカートがカートになる感じッ♪

C なんだかパッとしない天気ですが、週の始まり月曜日。今日も元気にやってます( ^_^)/ 昨日、実はあのAC SCHNITZERのPlofileとCSLIIが偶然ピット内でご対面中だったのですが、写真を撮りそこね(て、実は撮ったは撮ったのですが、失敗…www)今日の写真となりました。

では無くて(笑) 今日の主役は右の87/130。Iさんの愛機です。今日はAC SCHNITZERのルーフスポイラー&ロッド、サイドノブ他の作業中デス。ガーンと前上がりになっているのは、フロントのピロ・コントロール&ハード・コントロールブッシュ取り付け中の為。丁度、貴重なPlofileが隣にいたのでツーショット!! としました。

この強化ロアコン、ステアリングのレスポンス。ブレーキング時の安定感。どれをとってもピカイチで走り命系のお客様には絶大な人気を誇っています。簡単に言えば、遊園地のゴーカートのステアリングの操作感がちょっと本格的なカートに変わっちゃった、感じ。。。ちょっと分かりにくいかもしれませんが(笑) Studie@石塚オススメの一品です、ハイ♪ Iさん、お仕事終わったらご来店下さいネ~(^^ )ゞ