« ACSからNEWな小物が届きましたッ♪ | メイン | メンテの話… »

2008年6月14日

ん、グググ、、、渋いッ!!!

A 今日も数多くのお客様にご来店いただき、盛り上がっていますStudie@横浜です。さて、SISには間に合わなかったのですが、さっき入荷してきました。イイェーィ(^_^)v BMW Performanceのステアリング。これ個人的にもメチャ興味ありまして(あたりまえかぁwww)、早速バタバタしている最中握ってみましたッ。今、親指のあるところにはスイッチが備わっています。勿論、反対側にもスイッチが。ちょっと分かりにくいかもしれませんが、グリップはブラックのレザーにアルカンターラ素材(センターカバーも同アルカンターラです。ワオッ!! )。また、白ステッチが渋いデス。ステアリング上部のモニター、そして左右の窓枠にシフトのインジケーターが!! ドイツ語説明書なので、まだ明確なところは定かでないのですがラップTIME、シフトインジケーター、最高速、油温、水温、Gメーター!? 0-400モード機能があるようです。近日装着して詳細チェキしてみます~( ^^)/☆

コメント(4)

赤にしないのでしゅか?(笑)

やっぱ赤っしょ…(汗)

ノブはBMW Performanceのアルカンターラ
&シルバーなのでまずはこのままでもオツかなと…www

青にして、私の130に付けてぇ~

テスト終わってから···

こんにちは(^_^)v 先ほどはありがとう御座いました。
かしこまりました。テスト終わりましたら連絡しますよー!!

みんカラのメッセージで…。ウソです。メールしますっ♪

あっ、その前にMINIコンテナは土曜までに入荷。
BODY DAMPERは20日行こうOKデス(^^ )ゞ