« ん、グググ、、、渋いッ!!! | メイン | 拘りとは言いますが… »

2008年6月15日

メンテの話…

Img_7957 今日もたくさんのご来店いただき、ありがとう御座いました。なんとなく(笑)バタバタで久々にBlogは営業時間終わった20:00過ぎとなりました(^-^; さて、今日のPHOTOは先週預かり、ガッツリと修理させて頂いたTさんのM3Cのワンカット。写真はMTのOILシールからも漏れでMT部分のアップ写真となっておりますが、MT車では、そこそこ見かける修理ポイント。今回は、シャフトシール、シフトS/W、バックアップライトS/Wなども交換。あわせてマウントブッシュ類もNEWとしました。勿論、そことは別にAC SCHNITZERの純正形状サスキット他、整備&チューン満載で昨日納車させて頂きました。納車前の作業完成した夜にはボクも試乗させて頂いたのですが、こりゃ凄く良いフィーリング♪ 大まかなところでも数十点のパーツを交換しましたので、当然と言えば当然ではありますが、気持ちよ~く乗って行くには早め早めの修理がお薦めです(^_^)vvv