« ゴーカートがカートになる感じッ♪ | メイン | ♪EISENMANN Level 5♪ »

2008年6月 3日

愛が増えたら…、おっ~♪

B 今日は定休の+ Studie AG - です。さて、今日の写真はゴイチ君のサイドに貼られたステッカー。もうお気付き!? とは思いますが、Studiieになっております。決して社名が変わったワケではありません(笑) 

何人かの人には、何故!? と聞かれ、気付いてくれました(密かに嬉しかったりwww) でも、真っ赤な内装(爆)&他に目が行って、あまり気付かない部分なのか?? と思い今日のBlogでご紹介っ(^^ )ゞ 弊社ボスのアイデアなのですが…(^-^; 丁度「Studie」の中にiを1個足せば、tii。ん~なるほど♪ と思った方、ありがとう御座います~。ん、でもって、赤/黒/白の3色が基本で飾られるゴイチ君なので御座いますッ( ^_^)/ 今日は洗車しようかと思いましたが、あいにくの雨…(本降りナリ)

コメント(4)

何でやろーっておもってたぁー!謎でした。意味わかりました。すっきり!!

masa さん
こんにちは。分かりにくくて(笑) でもスッキリで良かったですっ♪

SISで最初見た時は思わず「ミスプリント!」って笑いましたが・・・・
その後、ある時にフッと気が付きました(間に合って良かった:笑)

別件ですが、ツーリング担当の@石塚さんとして、E46用のCOX
BODYDamper for Touring 開発プッシュ宜しくですです!
確か、ハンドルネームE46Touringさん(そのまんまですね)も
以前に書き込みリクエストされていた記憶ぁりまぁ~しゅっ!

監督 さん
こんにちは。お世話になります(^_^) 返信遅くなりました(^-^;
BODY DAMPER For ツーリングがんばります。次回ご来店の
際にお打ち合わせを~。。。