« BMW Performanceパーツ♪ | メイン | いってらっしゃい~♪ »

2008年5月25日

こんなことから始めてみては!! Vol.4

A 今日はボクのテルテル坊主が効いたのか!? 天候も良かったようで、BMW Familie!Westen2008に参加された皆様、ありがとう御座いましたッ。ゴイチ君も活躍したようで、嬉しい限りです♪ さて、今日のBlogは気付けば(笑)Vol.4まできました「こんなことから始めてみては!! 」。シリーズです( ^_^)/

今日はエアクリーナーのお話。下が新品同様の純正(135用)。上がK&Nの純正交換Type。マフラーを交換した際などは特にオススメな一品。排気効率UPならば、吸入効率もさらにUPさせましょう~。ストレス無くE/gも元気になるお手軽な消耗パーツ類です。汚れた際は勿論ですが、写真のように新しい状態でも純正と比べ、効率はグーン♪ とアップしますよ。

昨日の瀬下Blogにあったようにお値引きもがんばりますよ(在庫分ネ)。勿論、純正マフラーの車両でもオススメできるお手軽チューンアイテムに間違いありませんッ。Ps.左にいるパンダ君。詳しくはコチラをCHECKして見て下さい。凄いです!! (裏スタディにもリンクされていますが、裏スタディページ知っていますか!? 知らない人は、HPを隅々までチェキ下さいネ)