« ♪MINI PAPA君♪ | メイン | こんなことから始めてみては!! Vol.4 »

2008年5月24日

BMW Performanceパーツ♪

A ちょっと前に入荷したBMW Performanceのシフトノブ&ブーツ♪ 自分のゴイチ君は、ブーツはレッドのレザーでしたので、今回の初セット装着の図ですネ。どーですか、コンデジの限界に挑戦ッ(笑) なかなか雰囲気出ていると思いますが、どうですか??

この写真は今日、初来店頂いた135乗りのHさんのワンカット。また同じく今日は、常連さんの130乗りのTさんにもご装着頂きました。入荷数も大量ではなかったのですが、あっ!! と言う間に完売です。次回入荷は…(お電話にてご確認下さいッ)ノブは超少数ありデス。

明日はBMW Familie!Westen!! なんとか天気も盛り返し、イベントが成功することを横浜より祈っています~(^_^) Studieデモカーも勢ぞろいッ!! 皆さん、チェキ宜しくお願い致しますッ!! 楽しんで下さいネ~。