« こんなことから始めてみては!! Vol.4 | メイン | さて、ゴイチ君。久しぶりに… »

2008年5月26日

いってらっしゃい~♪

A 今日、めでたくMINI PAPA君はニューオーナーのTさんのドライブで出かけて行きました。しばらくは会えないだろうけど、さよならでは無く、いってらっしゃい♪ と声をかけました。

出かけ際の後姿、寂しい感もありはしますが、なんだかMINI PAPA君は、ワクワクした感じで走っていった風に思えたのはボクだけでしょうか。Tさんは、別にもM3をお持ちでBMW歴もメチャ長く、みちのくオフミや、ファミーリエなどでも会えること必須なので安心です。いい子にしているんだよーっつ!! ナンバーはMINI PAPAから、NO.3になりそうと聞いておりましたが、最後に話していた、ミニ兄さん/3223。とっても良い気がします~♪ Tさん、今後とも宜しくお願い致しますッ(^_<)v 

コメント(2)

ちゃんと可愛がってるかどうか、時々Check!しときますね〜。

DEEP! さん
こんにちは。話はいろいろ聞きましたwww
是非チェキ下さい。そうそう左のドアのAC SCHNITZERデコ一部、
見てあげてください(謎爆)宜しくお願い致します♪