« 思わず頑張れ…と♪ | メイン | ♪MINI PAPA君♪ »

2008年5月22日

キビキビとシャキッ!!

A やっぱり2連休後の木曜は、バタバタですね~。お待たせしているお客様、もうしばしお待ち下さいッ(汗) 現在20:30まだまだ作業中ですが、今日のPHOTOは最近NEW アイテムでも紹介したハードブッシュ。サトパンこと佐藤メカが打ち込んでいるのは、E46用のハードロアコントロールブッシュ。

以前は唯一E46&E46M3用がAC SCHNITZERからリリースされていましたが、最近の入荷が無く。かれこれ1年以上経ったでしょうか?? 今回登場したこの強化ブッシュ。劣化の際に入れるのは勿論ですが、悪い状態で無いにしても、その効果は歴然。ステアリングの鋭いレスポンス。またブレーキング時のカッチリ感。ここをハードにしても決して乗り心地が硬くなる商品では無いので、よりダイナミックなステアリング操作感を求めるドライバーさんには断然オススメのアイテムですよッ。最近ジワジワとご依頼頂いているこのアイテム。46に関しては純正M-SPOよりもリーズナブルであるのも○。人気バクハツの予感タップリです。気になった方は何時もでご相談下さいッ( ^_^)/