« キビキビとシャキッ!! | メイン | BMW Performanceパーツ♪ »

2008年5月23日

♪MINI PAPA君♪

Img_5228 今日は朝からオートファッションインプの取材でお出かけしていたMINI PAPA君。雑誌取材は勿論なれたもの♪ テストにサーキットに、そうそうファミーリエでは雨の中、デモレースでブッチギリも達成しちゃったナイスな子。あと数日で新しいオーナーさんの所に嫁ぐ予定です。でもまた新しいところでも元気に活躍してくれる事と思いますッ♪

また今日は、とっても懐かしい人と会いました。僕が大学を卒業して初めて入社した会社は、㈱交通タイムス社と言う出版社。担当した雑誌は、既に無くなってしまったのですが(泣)、ヤングバージョン(通称YV)と言う走り系のカー雑誌の編集部に入社しました。そこではA~Zまで、ホントにいろいろな事を学びましたが、その時の頼れる先輩であった増○さんがこのMINI PAPA君を今日、取材してくれました。

ん~、数年ぶりでしょう。。。もう増○さんも超ベテランの編集者さん。超が付くほど(笑) 久々に会いましたが、相変わらず元気そうで!! やっぱり、クルマ好きでいると、どこかでまた出会えるんですね。MINI PAPA君も一度は別れても、またどっかで会えるに違いない…。そんなNEWオーナーさんの元でも元気でねッ。まだ数日あるのですが、そんな思いが出てきた一日でした(^_^)v