« 何を作っているかと思えば…(笑) | メイン | ★ADVAN SPORTに踏まれちゃったゴイチ君★ »

2008年5月15日

お洒落は足元からとはいいますが

A 今日は朝から続々とデモカー達が出発してゆき、午後はゆったりかなぁ~、なんて思ったら大間違い(笑) 現在19:53、まだ店内は多くのお客様でホットな空間となっておりますStudie横浜店。

昨日の休日は、天気が微妙でしたが午後から曇り→晴れになると、しっかり確認して久しぶりにゴイチ君を洗車しました。SISではエスカンのしかチャンにピッカピカにしていただく予定ですが汚いままでは失礼なので、念入りに洗車。ボディはシャンプー洗車でライトにしましたが、自慢のまっくろくろ黒助、ピアノ・ブラックホイールは、オートグリムのホイールシールを使ってナメても綺麗な程に気合入れましたッ(ほんとの話)。まんべんなくスプレー→しっかりウエスでふき取り(ここ大事)→フィニッシュ!! と簡単です。ホイールダストを付き難くして、付いた際には落としやすい機能を誇りますッ。

そのピカピカなゴイチ君で息子を塾まで送りましたが、やっぱり綺麗なクルマだと走っていても気持ちヨカです、ハイ♪ 明日からSIS始りますが、皆さまのご来場お待ちしております~( ^_^)/ Ps.いつもホイール&bremboの絵図らが多いですが…、SIS終了後にはたくさんご紹介しちゃいます~(^_<)v