« brembo Get!! したけれど…(汗) | メイン | んー、こりゃ渋ッ!! »

2008年3月30日

R55増殖中♪ アーンド 46NEWパーツ♪

1 ホットチョコレート(名前もキュートですね)&ブラックのカラーコンビがとってもお洒落なHさんのクラブマンが早くも入庫しました~ッ。実は、今日、環八~第三京浜を走る通勤途中、このR55が3台も走っているのを見かけました(^_^) 最近、パーツ類の問い合わせもなかなか多いので、これからクラブマン人気はグ~ンっ!! ときそうな予感ッ。これから楽しみな1台デスね。

2_2 で、話は変わってE46のNEWパーツが登場しましたっ。¥90,500のパーツ代の合計でご装着できます。後期M-SPO用のカーボンリップ。最近は1やNEW3シリーズ用を筆頭にカーボンパーツが結構リリースされてきていますが、実はコレ、純正パーツなんです。 来週の日曜は4/6でヨンロクの日(笑) ちょっとリップを検討されていた、ヨンロクのお客様への吉報でしたっ。在庫も若干御座いますので、ご依頼お待ちしておりますっ~!! 

コメント(1)

あ、日付ネタ。(笑)
純正ですか!? おぉ~、興味深々!確かに吉報です。
悩む~。

では。