« FISCOはやっぱり楽しいなぁ!? 135も最高ッ | メイン | AC SCHNITZER for facelift E60 参上ッ!! »

2008年3月21日

♪♪「総統」「SEXY」に対抗して♪♪

Img_5960 全てはここから始まりました。Studie@石塚:「ネームは20文字ほど入りますので指示下さい。英語でも日本語でもOKですよ!! 」。只今、メガHIT中のStudieヘルメットコンテナ。予想に反して(笑) かなり多くのご注文を頂戴しております。

今回Miyajima(公開承諾済み)さんからの返答は、「それではネームは、Takashi DJ Miyajimaで御願いいたします。80年代 DJやっていたので、「総統」「SEXY」に対抗してこれを入れたいと思います」。と♪ で、写真のホワイトのコンテナが出来上がりましたっ。いや~、正直このMさんからDJと言う言葉が出るとは思わなかったので(大変すみませんっ)驚きました。

Studie@石塚:「なんとDJやっていたとは!! その当時はユーロビートですか!? 」と。で、Mさん:「80年に始めた頃は、ユーロビートはハイエナジーと呼んでいましたね。懐かしいです。当時撮った写真をお送りします。機材とレコード4000枚は今でも当時のまま持っています。私「以外」は変わっていないんですよね~。当時リミックスしたテープ(当時は磁気テープ!)が20年以上経ってそろそろ危なくなってきたのでデジタル化を進めています」。

本格活動は15年位前にやめてしまったそうですが、当初のリスナーの方々から「新作はまだ? 」とか当時ダビングしたテープがもう伸びて聞けないので新たにCD焼いて!! といったリクエストがいまだに来るようです(凄)。で、ずーずうしくもそのCDお願いしちゃいました(^-^; で、早くも本日頂いちゃいました♪♪♪ Mさんありがとう御座いました~ッm(__ __;)m ほんと高校生から大学の頃まで(最近までって噂も/爆)マハラジャ系(笑)Eurobeatから始まりOldiesにHip Hop、んでHouseにTranceとダンス系ミュージックは大好きなので、今日の帰りは135の車内でガンガンに聞いちゃいます。お客様との接客の中で色々なパターンが御座いますが、こんなストーリーがあるのも喜びと言える一場面です。ほんと嬉しいな、なーんて思ったStudie@石塚でした。今日の帰りは、んー楽しみx楽しみ♪♪♪

コメント(2)

ユーロビート懐かしいな~

あの時はもてたな~
戻りたい‥

tsuzuraさん
YO!! こんにちは♪ あの時はモテたなぁ~、なんてtsuzuraさん
は、今でもモテるじゃないですかーっ。
ボクもその当時は、モテたんだけどなぁ。。。と・て・も…(汗)